魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

ヒロ(CV.石田彰)が憎い〜とある百合夢女の怪文書〜

こんばんは! 週1の出社を金曜日に設定してしまったせいで毎週「少年倶楽部」をリアタイできない女です! 今日の「ファンターナモーレ」、佐久間くんのマイフェイバリット表情集でした死にました。 ただ、マイクスタンドをなんだと思ってるんだか分からない…

先輩ご夫婦のご結婚を祝ってきた話〜延期を乗り越えた憧れのFTW〜

こんばんは!会社の上様から髪色を褒められて「佐久間くんのメンカラーです!!」と満面の笑みで返した女です。 弊社、本来はエンタメ業界の中でも割と厳格な会社だったはずなんですが。じわじわとインナーカラーの色味チャレンジを繰り返した結果、最近はも…

Amazonと配達員さんに感謝を捧げる話

こんばんは! Snow Man ASIA TOUR2D.2D.円盤フラゲ日で浮かれに浮かれている女です!! わーーーーーーーい!!!!! やっと!! 3月が!!! 来たね!!!!! 3月まで死ねねぇってジェネリック2D.2D.書いた日からあっという間すぎて笑いました。 これまで…

とあるコンテンツが「サ終」する話〜推しちゃん、ごめん〜

こんばんは! 来週はスノちゃんが供給過多で最高にはっぴーだなと浮かれていたら別方向から刺された女です! とりあえず明日はネプリーグですね! 組分けを見た瞬間に息を吐くように自然と「ラウちゃんどんまい」って口から出てきました。 あと、ナタリーの…

アニサマ2017 DAY3セトリを軽めにチェックする話〜宮田ニキ楽しみだね〜

こんばんは! すの日常 the movieの更新で自担の今季推しアニメを把握した女です。 推しアニメにすぐ影響される男・佐久間大介、可愛すぎません??? スノくんたち、ローラースケートはいまいち……って話をYouTubeでしてた気がするんですが。 佐久間くん、ス…

今年もスギが本気出してきて死にそうな話

こんばんは! 「Myojo」佐久間大介1万字インタビューを消化できなくて気が狂いそうな女です。 ついに……ついに来てしまった、この時が……。 「Myojo」1万字インタビュー、自担のターン。 ちゃんと発売日に買って、読みました。 ええ、読んだんですよ。 まだち…

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』大ヒット感謝祭に行ってきた話

こんばんは! 昨晩は自担がアニヲタさんたちに認められて「佐久間ニキ」となっていく様子が拝めてハイパーはっぴーーーーーーすだった女です!! 副音声の感想文は別で書きたいなぁと思うんですが。 最初はまだまだ「アイドル」として様子を見られていた雰囲…

【おまけ】アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話〜佐久間くんの副音声に備えて〜③

こんばんは! ついに明日は佐久間くん副音声のアニサマ2017 DAY2で今から心拍数が上がってきた女です!! 体力もつかな~~~~~~~!?!? おかげさまで、アニサマ2017セトリをチェックするブログ前半戦・後半戦を駆け抜けることができました……! 前半戦…

アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話〜佐久間くんの副音声に備えて〜②

こんばんは! 取引先とのオンライン会議に際して佐久間くんのアクスタをしまい忘れた女です! 何も言われなかった。……見えなかった、そうですよね、そうなんですよね??? 昨日アップした「アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話①」という自己満ブログが…

アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話〜佐久間くんの副音声に備えて〜①

こんばんは! 爆弾低気圧で死にそうなんですが佐久間くんアクスタの力でなんとか「軽い」ボクシングをこなした女です! アクスタの力すごい……今日は絶対に無理って思ったのになんとかなった……。 とはいえだいぶしんどいので無理は禁物だなと思った次第です。…

Snow Man「英語限定連想ゲーム」を見たよって話

こんばんは! 佐久間大介が2021年の抱負を爆速で実現していてひっくり返った女です!! ねえええええ速い、速すぎるよ、爆速だよ!!! ひえ……しかも、この『白蛇』って、原典『白蛇伝』なんですよね……。 中国原典の中国制作映画だけど、日本にもものすごく…

『Fit Boxing2』 4日目を終えた軟弱おたくの話

こんにちは! 佐久間くんのアクリルスタンドに見守られながら4日目のトレーニングを終えた女です!! 前回の↓の記事が当ブログ過去一をぶっちぎり更新する勢いで読んでいただけたようで…… bellpepper75.hatenadiary.jp いや、PV数めっちゃ伸びて「ひぇ……」っ…

軟弱おたくが『Fit Boxing2』を始めた話

こんばんは! 1日1枚は佐久間大介アクスタで写真を撮らないといられない体になってきた女です!! 今日はおよそ1ヶ月ぶり……? に社屋へ出勤してきたんですが。 ほぼ1日佐久間くんアクスタを見ないで過ごしたらはちゃめちゃに寂しくなりました。 生活に一瞬で…

アクリルスタンドが届いたら心が豊かになった話

こんばんは! 「滝沢歌舞伎ZERO2021」申し込み入力が永遠に終わらない気がする女です! ……ほんとあの、すみません……休憩にこのブログを書き始めました……。 公演総数がそもそも多いんですよね……! ここまで公演数が多いの、ものすごく久々なんですよ、ええ。 …

Snow Man「D.D.」見たよって話〜SSR確定コココガチャに花束を〜

こんばんは! ラジオの岩本兄弟の掛け合いが「まじで兄弟喧嘩〜!!!」で転げてた女です! ひかる兄さんがこーじくんに向ける言葉の「お兄ちゃん」感がばちくそ好き……。 こーじくんがそれに言い返す感じが、ほんとに兄弟の家の中での小さい口喧嘩じゃないで…

話題の「Clubhouse」を使ってみた話_ver.0203

こんばんは! 実家のわんこと戯れる佐久間大介の動画に心臓が止まりかけた女です! 地上波でご実家のお犬様・ムーンちゃんといちゃこく手だけを写した自撮り動画、あまりにも尊い。 先日創刊されたペット雑誌で豆柴と戯れる姿もほんと「ご自身が豆柴か???…

3月まで生きるためのジェネリック「2D.2D.」

こんばんは! 今年度最後の「やる地獄」をなんとか無事乗り越え燃え尽き症候群気味な女です! いやびっくりするくらい今日なんのやる気も起きなかった。 今日の記憶は「すの日常 The Movie」が始まってIsland TV卒業の寂しさを紛らわせてくれたせんきゅー!…

Snow Man「習字で絵しりとり」見たよって話

こんばんは! らじらーサタデーで佐久間大介の「ロメオ」に頭抱えて崩れ落ちた女です!! いや、「ロメオ」にはちょっと個人的かつめちゃくちゃ複雑な想い出が重なってまして……。 (推しちゃん周りの良い想い出と苦い想い出に、元推しくんとか一瞬だけ推して…

気圧変動に弱いおたくの話

こんばんは! 軽率に休憩時間に週刊「TVガイド」を読んだら甘々の甘すぎるなべこじに殺された女です! いつも思うんですけどおたくやってると命がいくつあってもたりないな。 いや、あの、そのねぇ……他のツーショットと明らかに糖度の高さが違うの。 めめあ…

大人の言葉は一生抜けないトゲになるぞって話

こんばんは! 今日はTLに流れてきたお気持ちブログでちょっと思うことがあって過去記事を再掲させていただいたりしましたが。 ※あくまで私のスタンスも元記事と変わらず「誰も悪くない、憎いのはコロナてめぇだよ」です。 bellpepper75.hatenadiary.jp そん…

『Grandeur』マルチアングルに殺された話

こんばんは! 『Grandeur』をフラゲしておきながらマルチアングルが怖くて見られていなかった女です! 違うの……買って早々に見たかった、見たかったんですよ……? ただ、『KISSIN‘ MY LIPS』の佐久間大介マルチアングルに開始3秒でぶち抜かれ脳が仕事しなくな…

佐久間大介沼に落ちた話

こんばんは! 他部署のお偉いさんとのオンライン呑みでひたすらジャニヲタ新入生の沼ズブぶりを披露することになった女です! いやだから今お酒入れちゃだめなんだって。 口からSnow Manの話しか出てこないんだって。 そもそもこのご時世、オンラインで呑む…

『Grandeur』をフラゲしたおたく、2021年の抱負の話

こんばんは! Snow Man 3rdシングル『Grandeur』、フラゲ日ですね!!! 今まで諸般の事情という名のおたくの事情により、 発売日合わせでCDを手に入れる場所が青い袋や黒い袋のお店だったもので。 あんまりフラゲで喜びを得たことがなかったんですよね……。 …

おたくがACE COMBATをプレイしてほしい話

こんばんは! 友人と通話して改めて「2D2D」が円盤になることを実感して吐きそうになった女です! 友人はしょっぴーの女なのですが。 配信当時におたくでなかった女にしょっぴーの「帰れ」を聞いてもらえる可能性が芽生えただけでなんかもう吐きそうじゃない…

おたくがパーソナルカラー診断に行って良かった話

こんばんは! バック転に挑戦する櫻井くんにアドバイスする佐久間大介の先生感がツボすぎて膝から崩れ落ちた女です! 普段にっこにこ&おふざけ斬り込み隊長だからこそ真面目顔の破壊力ほんとにやばい。 7人それぞれのバック転がめちゃくちゃ綺麗なんだけど、…

会社に言われる「来なくていいよ」と「来んな」は違うなって話

こんばんは! 本日の素のまんまで「佐久間大介にお年玉あげさせてくれよ!!!」って泣いた女です。 末っ子にお年玉あげたい佐久間大介あまりにも可愛いかわいいKAWAII……天使かな。 あと毎週恒例の不二家耳から飯テロタイムの締めに「いぇいらぶ♡」て言いま…

ジャニヲタ初心者がDIGAを買ってハッピーライフな話

こんばんは! 書き始めた瞬間にSILVER SNOWのCMがかかって「ヒェ」って轢き潰された生き物の声出した女です。 あべこじイケ顔すぎん?大丈夫??? あと、本日更新のWeiboで佐久間大介が「色んなところが大解放」されている自覚を持っていたことが判明して気が…

エンタメ、「やる地獄」と「やらない地獄」の話

こんばんは! 昨晩更新の「それスノ」であべちゃんキレ芸 第二弾という名のあべさく供給に殺されたおたくです。 いや聞いてない聞いてない殺すならちゃんと予告して??? 地上波お正月SPの裏話ってだけじゃ心の準備全然足りなかったんですけど? ↓地上波お…

メンカラーがピンクのアイドルを好きになるおたくの話

こんばんは! 寝て起きた明日の午前に1月の大仕事が吹っ飛ぶ可能性が高すぎる女です! 1年かけたプロジェクトがまた飛ぶ! はは!!!!!! 昨日吐き出した通り、やっぱりエンタメ業界は「自己責任」の呪い・リターンズみたいです。 良かったら読んでやって…

エンタメ業界がまた「自己責任」を押し付けられている話

こんばんは! 仕事始めから2日目ですが、激落ち低気圧により集中力が5分続かない1日を過ごしたクズ社会人です。 どうしてもモヤモヤが止まらなかったので、できる限り軽く終わらせたいとは思いますが、タイトルの通りちょっと重い話をします。 なお、BGMに「…