魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

友への感謝状〜カウントダウン介護ありがとう〜

2021年、あけましておめでとうございます!

あっという間に年が明けましたね。

 

こんなに年末のテレビの情報量が多かった年は初めてなのですが???

っていうくらい脳フル回転の年越しでした。すげぇよ地上波。

 

さて、年始1本目のブログですが。

懺悔も兼ねて友への感謝状を書きたいと思います。

 

3人組で仲の良い友人がおります。

うち1名(Aちゃん)には、昨年末にいろいろあってSnow Man沼に巻き込み落下していただいておりまして。

もう1名(Bちゃん)も、着々とスノに興味を持っていただきつつあります。

あとちょっと背中押せばいけるやろ、って思ってます。(にっこり)

※SASUKEを見てくれて、ひかる兄さんを一緒に見守ってくれたBちゃん。

※ひかる兄さんの情報はたっぷり盛り込んだ。

※Bちゃんの中で、ひかる兄さんの認識は「筋肉女児」

 

そんなBちゃんへ。

年跨いで私たち2人の介護をしてくれて本当にありがとう。

 

Aちゃんも私もスノが映るたびに言葉を失って泣いた……。

グループ通話から「ウゥ…」とか「ウェッ……」とか「アアアアア……」って響いてくる阿鼻叫喚ASMRによくぞ耐えてくれた。

君こそ勇者だ。

あと、スノが映るたびに「かわいい」って言ってくれてありがとう。

目黒蓮の脚は長すぎるし、しょっぴーは顔の良い5歳児だったね。

しょっぴー沼でAちゃんが待ってるよ。

 

カウントダウンが先収録でスノも出ると分かった時の心の救われ方、半端なかった。

※考えてみればラウちゃんの年齢的に収録出演ですよね。そんなことにすら頭が及ばなかった。

実は、この年末に向けて独り身の家計を切り詰めてブルーレイレコーダーをね、新調したんですよ。

話した友人みんなに「かわいそう……」って言われる。私もそう思う。

いや、そう思っていた。

買ってめちゃくちゃよかったーーーーーーー!!!!!!!!

録画をiPhoneiPadで見られるDIGAくん!!本当に!ありがとう!!!!!

公式が配信してくれる完全版はもちろん床転げ回るくらい楽しみだけど、それまで待てない。

たった3日が待てない。

つまり、録画をすぐに見たいわけで。

いや〜〜〜! このために買ったようなもんですわ!!!

そもそも今晩のそれスノ地上波を円盤に焼くって使命も担っているわけだからね、君は。

うちに来てくれてありがとう、救世主。

スノの「Darling」を一生保存できるんだって思ったら喜びで咽び泣いた。

V6は一緒に育った青春だと思ってるしダントツで「Darling」が大好きなので1秒固まってから呻き声を上げたごめんBちゃん。

年跨ぎで見る佐久間大介は本当に可愛かったし、Bちゃんも可愛いって言ってくれたよありがとう。

立ち位置が後ろで、段差があるはずなのに一瞬隠れちゃうところも可愛かったよ。ハッピーカウントダウン。

 

カウントダウン、非ジャニヲタおよびジャニヲタ新入生でも歌えるようなメジャーソング祭りだから通話しながら見るのめっちゃ楽しいですね。

あと、どうしても脳裏をえびの着ぐるみが過ります。FNS歌謡祭から続けてあんなことある???

好感度爆上がりすぎて。

 

そういえば、紅白!!

嵐の「カイト」のバックにトラジャをつけてくれてありがとう世界。

ご近所なので実家に戻されてたんですが、通信環境的に配信を諦めざるを得なくて、Twitter見て絶望した。

ので、本当に本当にありがとう……。

頼むから、フォロワー曰く「知的財産」の配信ライブ、円盤化してくださいお願いします。

 

話はズレましたが。

情緒が崩れがちな私たち2人を介護してくれたBちゃん、本当にありがとう。

君が気になってるしょっぴーと、君が大好きな衣装治安悪い(褒め言葉)グループ・SixTONESの情報まとめておくね。

年明けになったら会おうね。アルバム特典映像見ようね。

感謝状という名の布教予告になった。押し付けおたくで申し訳ない。

 

年跨ぎをこんなに情報に溢れたハッピーな時間に出来たのは初めてです!

本当にありがとうございました!!

そして嵐の皆様とアラシックの皆皆様、本当にお疲れ様でした…!!!

(TLのアラシックたちがまだ数名死んでる。生きて……)

 

さて、 今晩のそれスノ地上波は介護要員いません!

Aちゃん、一緒に呻こうな!

 

こんな感じでゆるゆるとブログ書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。