魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

アクリルスタンドが届いたら心が豊かになった話

こんばんは!

滝沢歌舞伎ZERO2021」申し込み入力が永遠に終わらない気がする女です!

……ほんとあの、すみません……休憩にこのブログを書き始めました……。

 

公演総数がそもそも多いんですよね……!

ここまで公演数が多いの、ものすごく久々なんですよ、ええ。

テニスのとある代が卒業した公演以来では……(遠い目)。

 

さて、まだ申し込み作業が終わりを迎えていないので、手短に。

 

昨日、20代最後の誕生日を迎えました。

いやぁ、今年も無事に生き延びたな……って感じですね!

ダイエット! 痩せる! と言いつつ、昨日だけはカロリー爆弾を己に許しました。

明日から「フィットボクシング2」頑張ろうな、私。

 

そんな昨日!

年末に注文していて正直もう永遠に来ないのでは??? と忘れかけていたグッズたちが届きました!!

あんまりにもピンポイント誕生日到着だったもので「ジャニショからの誕プレか???」とはちゃめちゃに笑いました。

笑顔をありがとうオンラインショップ。

 

さて、というわけで。

ようやくお迎えできました!!

f:id:peony8108:20210207233406j:plain

お迎えした佐久間大介くんたち

佐久間大介アクリルスタンド〜!!!!!!

いやぁほんと可愛い、にこにこしちゃう、心が平和になっちゃう。

 

これまでも、主に2次元の推したちのアクリルスタンドはそこそこ持っていたのですが。

ただ、あんまりアクリルスタンドを持ち歩いたり、一緒に写真を撮るといった使用方法をしてこなかったんですよね。

もちろん、アクリルスタンドになってそこに立っている推しは可愛い。間違いない。

でも、いわゆるぬいママ的なことをする甲斐性(?)もなく。

基本家の飾り物スペースに置きっぱなしか、立てるスペースが足りなくてしまうかでした。

 

が、この佐久間大介くんアクリルスタンド。

立ててみて楽しくなってバッシャバッシャ写真を撮っていて気が付いたんですがね。

めっっっっっっちゃ使い勝手がいい……。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

f:id:peony8108:20210207233807j:plain

クワトロ2枚は夢の光景

これは、昨日の誕生日にかこつけてクワトロピザ(Mサイズ)2種類を頼んで浮かれている私の気持ちを代弁してくれている佐久間大介くん。

 

f:id:peony8108:20210207233947j:plain

佐久間くん2人で罪悪感は2分の1

これは、「ピザ2枚も頼んだの!?」「めっちゃいいじゃーん!」と連携プレイで暴食を肯定してくれる佐久間大介くんたち。

  

f:id:peony8108:20210207234108j:plain

好きな厚さに切れる1本買いロールケーキはドリーム

これは、気が狂って1本買いしたロールケーキを切って子供心がエキサイトしている私の気持ちを代弁してくれている佐久間大介くん。

 

f:id:peony8108:20210207234222j:plain

この分厚さ、ド迫力

これは、昨日のロールケーキの残りを今日の朝昼ごはんとして一気食いすることを「マジで!?」「まぁ今日はいーんじゃない!」とフォローしてくれる佐久間大介くんたち。

 

f:id:peony8108:20210207234315j:plain

スープパスタ通販の姿、めっちゃ興奮した

これは、「ほしいものリスト」を出来心であげたら友人・フォロワーさんがプレゼントを送ってくれてはちゃめちゃに喜んでいる私の驚きと嬉しさを全身で表現してくれている佐久間大介くん。

  

f:id:peony8108:20210207234412j:plain

ひとりじゃないって最強だ

そしてこれは、実家から届いたおしゃんなフレンチディナーをひとり暮らしの自宅でいただく私を見守ってくれる佐久間大介くんたち。

 

 

いかがでしょう?

めちゃくちゃ写真に「表情」がつきません???

正直めっちゃ写真撮るのが楽しくなりました、すごい。

 

特に、(自担贔屓だとは思いますが)佐久間くんの表情がほんとに「使いやすい」んですよね……。

 

青衣装(’20夏)はくしゃっとした笑顔に「イイね!」のポーズ。

この全てを肯定してくれているビジュアル、最高では???

上の写真のような、あとで見返したら罪悪感で胃が捩れそうなカロリー爆弾写真でも、佐久間くん(’20夏)を添えておけば、あら不思議。

「こんなに笑顔で佐久間大介が写っているんだからどう考えてもハッピーな1枚じゃん???」

肯定感に溢れてくる、すごい、生きやすい。

 

和装(II)は、くりくりのお目目を開いての満開笑顔で誰が見てもふふって微笑んでしまう浮かれたポージング。

この、楽しさ・興奮・喜びを全身で表現しているようなビジュアル、最of高では?????

上の写真のように、いただいたり、買ったりしたものに添えておけば、あら不思議。

「こんなに佐久間大介も浮かれてるんだから何をどう解釈しても至上最高に良い1枚じゃん???」

多幸感マシマシになる、すごい、生きるの楽しい。

 

汚れたら嫌だなぁと思って写真撮ったらすぐにしまうつもりだったんですが。

しまえねぇ。

生活机の上にずっと立ってる、並んで。

だってしまったらこの笑顔を常に見られない。嫌だ、寂しい。

ほんとに馬鹿……どうしてサブでもう1個ずつ買っておかなかったんだろう……。

答えは簡単、こんなに写真遊びが楽しくなるなんて思ってなかったんですよ本当に。

あああ、悔しい……!!

完全にしくじりました、ぐぎぎぎ。

とりあえず、生活で汚したり傷付けないように気をつけつつ、緊急事態宣言が解除されたらサンリオギフトゲートに駆け込もうと思います……。

絶対に買うからな、アクスタケース、待ってろよ。

(ジャニヲタになってからサンリオショップが楽しくてたまりません、ずるすぎる、おたくを理解しすぎている)

 

あと。

一緒に写真も注文していたわけなのですが。

アクスタと発送をおまとめにしたせいで、何を頼んだか正直ちょっと忘れてました。

その結果がこちらです。

f:id:peony8108:20210207234504j:plain

冷静な友人、狂気の私

馬鹿すぎる。というか、自分の機嫌の取り方がお手軽すぎる。

自分で選んだんだからそりゃ自分にぶっ刺さって当然でしょうよ。

最高のラインナップでした、ありがとう過去の私。

 

と、いうわけで!

アクリルスタンドが届いたら、はちゃめちゃに生活が潤って心が豊かになった話でした!

もっともっとアクリルスタンド出してくれ〜!!!

あと、他のメンバーやジュニアのもほしい……こんなに楽しいんだもん、増えたらもっと楽しい。沼。

明日からの在宅勤務も佐久間くんズと一緒に頑張りたいと思います。

ね、佐久間くん!