魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

今年もスギが本気出してきて死にそうな話

こんばんは!

「Myojo」佐久間大介1万字インタビューを消化できなくて気が狂いそうな女です。

 

ついに……ついに来てしまった、この時が……。

「Myojo」1万字インタビュー、自担のターン。

ちゃんと発売日に買って、読みました。

ええ、読んだんですよ。

まだちょっと何も言えねぇ。

いや、そもそも内容にガッツリ触れるのはいかがなもんかと思うので、それもあって悩んでるっていうのはあるんですが……。

とにかくこの気持ちを言語化できるところまで至れていない、悔しい。

とりあえず床で泣き続けるのは良くない落ち着こうと思って「ポポロ」を開きました。

あべさくに殺される。

なんなん?????????

ちょっと意味がわからないよそのツーショット。脳の混乱が限界突破したのでとりあえず床を転がりました。無理。

あと、ジャンプに別冊マーガレットにちょっと供給過多なんですよねありがとう佐久間大介

 

ちょっと真面目にブログ書きたいことが溜まってきてしまったんですが。

(今週末のアニサマ2017 DAY3のセトリピックアップとか……)

ただ! 今日は! ちょっと無理!!!

2日1回更新を守るために滑り込んでますが、あのね、花粉症状がひどすぎる。

スギが今年も本気出してきたなって感じですね。

花粉症の皆様各位、生きてますか?

私は死にそうです。

飛散初期、くしゃみ鼻水目の痒みに加えて微熱も出たりするんですね……。

はよ病院いけって話なんですが。

 

とりあえず。

気象病に続いて、漢方薬で対処してるので今回もそっと紹介して去りますね……。

 

【小青竜湯】

鼻周りのアレルギー症状に効きます。

私は花粉症の時と、鼻風邪の時に多用してます。

水っぱなはだいぶすっきり止めてくれる……。

しかし。

くしゃみは止まらねぇ。

つまるところさっさと病院行けって話ですね……。

 

さて!

今日は本当に最低限! ミニマムなブログになりましたね。

花粉症の症状もありますが。

ちょっと文字を書いて外に出すことに今だけ恐怖心がありまして……。

楽しく文字数圧力ブログを自己満で書いていたのですが。それがほんとにほんの少し伸びたがゆえに、楽しくないこともありました。

気落ちが続いてしまって、前回のような「何か」アクションやイベントがない今日、文字を書きたい! という強い気持ちが出てきてくれず……。

正直、そんな気持ちが弱った己が悔しい。おれは弱い。

 

つまるところ、やっぱり必要なのは筋肉と体力。

そして、やるべきことは『Fit Boxing2』ですね???

というわけで、今日はデイリー(重い)+フリーメニュー3本(重い)で1時間! 519kcalを消費してやりました!!

ソフィ先生のパートナーの称号を得てしまい、おたく困惑。

早くない?? もっと段階ふませてよ!!!

f:id:peony8108:20210223223126j:image

パートナーになったからか、励ましボイスのバリエーションが増えました。

おたく、大困惑してコンボを落とした。

あと、ソフィ先生に眼鏡をかけるたびにあのその、えっちすぎて良くない。

 

パンチを打ちながら改めて思ったのですが。

やっぱり、このブログは大したことは書いていないけど、私にとって大事な自分の記録です。

私はいろんなことを書きたくなる浮気性だし、熱量がそのまま文量に繋がる圧力系おたくです。

でも、これからも自分の記録を残すことをやめたくないし、誰のためでもなく自分のために、書いていきたいなぁと思います。

それが、誰かにとって面白い読み物になってくれたら嬉しいなぁと。

 

明日はやっぱりアニサマセトリブログ書きたいな〜!!! 自己満で!!!

まぁ、ようやく落ち着いてきましたが、もしかしたらツイートはしないかもしれません。

強い気持ちが戻ってたらこっそりツイートしてみるかも。様子見様子見。

 

おたく、他人に迷惑をかけないことを前提に、己のヲタ活を全力で楽しみましょうね。

私も、この機会に改めていろいろ考えたので。これからも、楽しく、他人に迷惑をかけず、でも友人知人と己の心を大切に、おたくとしてヲタ活し続けたいと思います。

 

今日はこんな感じで!

楽しくないブログになってすみません……。

それでは、おやすみなさい〜!