魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

Amazonと配達員さんに感謝を捧げる話

こんばんは!

Snow Man ASIA TOUR2D.2D.円盤フラゲ日で浮かれに浮かれている女です!!

 

わーーーーーーーい!!!!!

やっと!! 3月が!!! 来たね!!!!!

3月まで死ねねぇってジェネリック2D.2D.書いた日からあっという間すぎて笑いました。

これまでの期間の記憶、滝沢歌舞伎2021のチケットが取れなかったこととアニサマ副音声のことくらいしか覚えてません。

いや、辿ればネプリーグとかいろいろあるんだけど基本スノちゃんのことしか覚えてない。

スノちゃん以外の記憶どうした???

 

さて、というわけで、もろもろ家事やらなんやら片付けてようやくこれから円盤を見るので、今日はショートブログで終わらせます。

 

とにかく、これだけは書きたい。

Amazonと配達員さんに捧げるロ! マ! ン! ス!!!!!!!!

いや本当にAmazonくんありがとう……予約した円盤がフラゲ日に届く、本当にすごいよ君は、ありがとうありがとう。

あと、一昨日に決済確定メール来た時、笑いました。

いや、予定よりだいぶお安いんですが???

 

そもそもスノというかジャニーズは、私がこれまで生きてきた界隈より格段に円盤が安いです。

かつ、特典映像が鬼ほど多いです。

いや、コスパどうなってんの?????

1万円の円盤買って、バクステが20分とかなのが普通の世界だったんですが?

いや、それが悪いとは言わない、推しのカットもっとくれよって思うことはたくさんあったけどそれでもバクステがあるだけで100点満点花丸あげちゃうって思ってました。

 

それが、初回盤の特典映像、何時間って言った???

どう見ても260minなんですが。

いや、4.5時間???

通常版ですら2時間強??

いやほんとどうなってるの???

理解出来てないすごいこわい。

CDの特典も「コスパ狂ってるんか???」って首傾げ続けてたけどほんと世界おかしい。

 

そんな最強の円盤を、フラゲ日に間違いなく届けてくれたAmazonくん。

シングルもフラゲ日に届けてくれたよね。

いつも、私の名前の読みをアグレッシブに間違えながらも丁寧に確認してくれる配達員のお兄さんが届けてくれるAmazon

ステージ誌はこっそり遅刻したよね。でもそんなこと許しちゃう。

 

これまでの界隈で、実はフラゲをできたことがあんまりなかったんですよ。

舞台の円盤はぴったり発売されるし、なんなら遅れるし、さらになんならサイレントで発送されるし。

CDに関しても、店舗に行ってもフラゲ出来なかったことが多かったなぁ……。

なのてわ、フラゲ日がこんなにワクワクしたことはなくて。

フラゲ日に絶対来るって安心させてくれるAmazonくん、本当にありがとう、君にロマンス捧げるよ!!!!!!!!

 

というわけで。

私は今日見られるだけの映像を! 見ます!!

えーんBlu-rayで拝めるスノ! 佐久間大介!!

楽しみすぎて胸が張り裂けそう。

そのうち心が落ち着いたら感想文上げます。

それでは、チャオ!!!!!!