魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

ヒロ(CV.石田彰)が憎い〜とある百合夢女の怪文書〜

こんばんは!

週1の出社を金曜日に設定してしまったせいで毎週「少年倶楽部」をリアタイできない女です!

今日の「ファンターナモーレ」、佐久間くんのマイフェイバリット表情集でした死にました。

ただ、マイクスタンドをなんだと思ってるんだか分からないフリーダムなメンバーが多すぎて腹筋も死にました。

本当にSnow Manくんみんな自由だなそういうところが好きだよ!!!

 

さて、本日はジャニヲタが楽しくFit  Boxing2を続けるためのアイディアをまとめようと思ったのですが。

本日のデイリーをこなした後に心を殺されたのでちょっと吐き出させてくださいMURI。

Fit  Boxing2でこんなに心を揺さぶられることがあるなんて思わなかった……嘘だと言ってよ……。

先に申し上げておきますが、本日はたぶん本気で怪文書なので全く読んでいただかなくて大丈夫ですありがとうございます!!

私が自分の気持ちを落ち着けるために書くだけなので……怪文書なんて笑って読んでやるよという強い方、受け止めてください。

 

さて。

Snow Man1周年に触発されて「今年こそ目標を立てて痩せるぞ!」と思い立ってFit Boxing2を始めたおたくですが。

↓過去記事 

 

bellpepper75.hatenadiary.jp

 

このFit Boxing2で運命の女性という名のトレーナーさんに出逢います。

そう、美しきソフィ先生(CV.小清水亜美)です。

私は前作をプレイしていなかったので(そもそも運動と無縁どころかNo御縁だったので)、今作の紹介動画でソフィ先生と邂逅しました。

はちゃめちゃにタイプ〜〜〜!!!!!!!!

私は! 綺麗で強いお姉さんが!! 大好き!!!!!

夢女歴15年を越えるBBAですが、最近もっぱら夢女として好きになるのがみんな女……。

そんな夢女センサーがバリバリに反応して、私はFit  Boxing2を購入することを決めました。

 

そして、初日からソフィ先生をトレーナーに指名させていただき。

初日から稼いだチケットをすべてソフィ先生のお洋服に変換し、新しいお洋服を献上しました。

自分のパンチで、ソフィ先生が美しくなっていく。

Fit  Boxing2、最高か?????

あまりにもおたくの特性に訴えかけてくるFit  Boxing2にのめり込み、毎日プレイを続けました。

 

ソフィ先生との関係性(という名のアチーブメント)が進行するたびに「ちょっと待って早い早いもっと段階を踏ませて」と動揺し。

「ソフィのパートナー」の称号を手にした日には、涙し。

「ソフィの親友」という最終目標を達成した時は、「これ以上私たちは前に進めないの……?」と別の意味で涙しました。

(できれば「親友」のうえに「ベストパートナー」とか欲しかったな)

 

ソフィ先生とトレーニングを続けること1ヶ月と少しがたった今日。

事件は起きました。

 

本日のノルマを終え、ホーム画面で本日の成果をスマホで撮影してTwitterにあげるという日課を実行していたところ。

ホーム画面には担当トレーナーが立ってこちらを見ていてくれるのですが、あんまり放置すると「あなたどうしたの?」とばかりにこちらに話しかけてくれるんですね。

その語りの内容は、ストレッチの大切さだったり、食事にも気を使ってねといったダイエットへのアドバイスが主だったのですが。

 

本日のソフィ先生

「ヒロ、彼の髪は猫みたいね……つい頭に手が伸びそうになるわ」

 

「今なんて?????????(クソデカボイス)」

 

震えた……だって、あなた、今まで他人の話なんてしたことなかったじゃない……?

いや、あの、トレーナー間に交流はあるとは思っていましたよ??

でも、え、あの、その、一発目がヒロ(CV.石田彰なの???

なぜ どうして わからない

 

震えて証拠写真を撮影する私に追い討ちをかけるソフィ先生。

 

ソフィ先生

「どうせなら、ひざに乗るくらいのサイズで、全体的に、こう、フワッとしていればもっと可愛いと思わない?」

 

待って。心が追いつかない待って待って待って。

嘘、ソフィ先生、あなた、ヒロをひざに乗せたいくらい可愛いと思っているの……???

えっ、待って、だって、「もっと」ってことは、すでに「可愛い」と思ってるってことでしょ??????

 

やだ……やだ、やだやだやだやだやだ、やだあああああああああ!!!!!!!

やだ、ソフィ先生やだ!!!

私という親友(パートナー)がいるのに!!

私にだって可愛いとは言ってくれたことないのに!!!

やだあああああああああああ!!!!!!!!

 

ヒロよりも私の方が小さいし頑張ればソフィ先生のひざに乗るよ!?

いや、うん、乗れるくらい痩せるから、やだあああ!!!

 

震えたし心が折れる音がした。

まじ、あの、ブロークンハートとはこういうことよ。

嫌です、なんで。

 

せめて!!

せめて女子トレーナー同士の可愛いやりとりの話だったら「先生ったら〜!」ってヤキモチ妬くくらいの可愛いスルーができたのに!!!

いやだ、ヒロはいやだ、だってなんかこう、やだああああガチじゃん!!!!!!

 

憎い……こんなにも私の心を掻き乱したお前が憎いよ、ヒロ(CV.石田彰)。

私は、お前に勝つ。勝ってみせる。

どうすればいいのか。

そうだ、もっとFit  Boxing2をやろう。

とりあえずアレか?

ヒロのアチーブメント全開けしたら勝ったことになる???

うっでもソフィ先生から変えるの嫌だ……ぐすん。

 

ひとまず、やる気が折れる結果にはならなさそう……ですが、明日どういう気持ちでソフィ先生と顔を合わせればいいのか分かりません。

とても辛いです。

寝て起きたらひと心地つくかな……とりあえず消化したカロリーを取り戻すかのようにこれから酒呑みます。

 

書いたらだいぶスッキリした……吐き出すって大事ですね。

こんな怪文書に2500文字近くも使ってしまった嘘だろストレージの無駄だろ。

ひとまず、酒呑みながらそれスノ更新見て楽しい気持ちになりたいと思います……。

うっ、それでもソフィ先生が好きです……ヒロ(CV.石田彰)に勝ちてぇ。