魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるコンテンツが「サ終」する話〜推しちゃん、ごめん〜

こんばんは! 来週はスノちゃんが供給過多で最高にはっぴーだなと浮かれていたら別方向から刺された女です! とりあえず明日はネプリーグですね! 組分けを見た瞬間に息を吐くように自然と「ラウちゃんどんまい」って口から出てきました。 あと、ナタリーの…

アニサマ2017 DAY3セトリを軽めにチェックする話〜宮田ニキ楽しみだね〜

こんばんは! すの日常 the movieの更新で自担の今季推しアニメを把握した女です。 推しアニメにすぐ影響される男・佐久間大介、可愛すぎません??? スノくんたち、ローラースケートはいまいち……って話をYouTubeでしてた気がするんですが。 佐久間くん、ス…

今年もスギが本気出してきて死にそうな話

こんばんは! 「Myojo」佐久間大介1万字インタビューを消化できなくて気が狂いそうな女です。 ついに……ついに来てしまった、この時が……。 「Myojo」1万字インタビュー、自担のターン。 ちゃんと発売日に買って、読みました。 ええ、読んだんですよ。 まだち…

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』大ヒット感謝祭に行ってきた話

こんばんは! 昨晩は自担がアニヲタさんたちに認められて「佐久間ニキ」となっていく様子が拝めてハイパーはっぴーーーーーーすだった女です!! 副音声の感想文は別で書きたいなぁと思うんですが。 最初はまだまだ「アイドル」として様子を見られていた雰囲…

【おまけ】アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話〜佐久間くんの副音声に備えて〜③

こんばんは! ついに明日は佐久間くん副音声のアニサマ2017 DAY2で今から心拍数が上がってきた女です!! 体力もつかな~~~~~~~!?!? おかげさまで、アニサマ2017セトリをチェックするブログ前半戦・後半戦を駆け抜けることができました……! 前半戦…

アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話〜佐久間くんの副音声に備えて〜②

こんばんは! 取引先とのオンライン会議に際して佐久間くんのアクスタをしまい忘れた女です! 何も言われなかった。……見えなかった、そうですよね、そうなんですよね??? 昨日アップした「アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話①」という自己満ブログが…

アニサマ2017 DAY2セトリをチェックする話〜佐久間くんの副音声に備えて〜①

こんばんは! 爆弾低気圧で死にそうなんですが佐久間くんアクスタの力でなんとか「軽い」ボクシングをこなした女です! アクスタの力すごい……今日は絶対に無理って思ったのになんとかなった……。 とはいえだいぶしんどいので無理は禁物だなと思った次第です。…

Snow Man「英語限定連想ゲーム」を見たよって話

こんばんは! 佐久間大介が2021年の抱負を爆速で実現していてひっくり返った女です!! ねえええええ速い、速すぎるよ、爆速だよ!!! ひえ……しかも、この『白蛇』って、原典『白蛇伝』なんですよね……。 中国原典の中国制作映画だけど、日本にもものすごく…

『Fit Boxing2』 4日目を終えた軟弱おたくの話

こんにちは! 佐久間くんのアクリルスタンドに見守られながら4日目のトレーニングを終えた女です!! 前回の↓の記事が当ブログ過去一をぶっちぎり更新する勢いで読んでいただけたようで…… bellpepper75.hatenadiary.jp いや、PV数めっちゃ伸びて「ひぇ……」っ…

軟弱おたくが『Fit Boxing2』を始めた話

こんばんは! 1日1枚は佐久間大介アクスタで写真を撮らないといられない体になってきた女です!! 今日はおよそ1ヶ月ぶり……? に社屋へ出勤してきたんですが。 ほぼ1日佐久間くんアクスタを見ないで過ごしたらはちゃめちゃに寂しくなりました。 生活に一瞬で…

アクリルスタンドが届いたら心が豊かになった話

こんばんは! 「滝沢歌舞伎ZERO2021」申し込み入力が永遠に終わらない気がする女です! ……ほんとあの、すみません……休憩にこのブログを書き始めました……。 公演総数がそもそも多いんですよね……! ここまで公演数が多いの、ものすごく久々なんですよ、ええ。 …

Snow Man「D.D.」見たよって話〜SSR確定コココガチャに花束を〜

こんばんは! ラジオの岩本兄弟の掛け合いが「まじで兄弟喧嘩〜!!!」で転げてた女です! ひかる兄さんがこーじくんに向ける言葉の「お兄ちゃん」感がばちくそ好き……。 こーじくんがそれに言い返す感じが、ほんとに兄弟の家の中での小さい口喧嘩じゃないで…

話題の「Clubhouse」を使ってみた話_ver.0203

こんばんは! 実家のわんこと戯れる佐久間大介の動画に心臓が止まりかけた女です! 地上波でご実家のお犬様・ムーンちゃんといちゃこく手だけを写した自撮り動画、あまりにも尊い。 先日創刊されたペット雑誌で豆柴と戯れる姿もほんと「ご自身が豆柴か???…

3月まで生きるためのジェネリック「2D.2D.」

こんばんは! 今年度最後の「やる地獄」をなんとか無事乗り越え燃え尽き症候群気味な女です! いやびっくりするくらい今日なんのやる気も起きなかった。 今日の記憶は「すの日常 The Movie」が始まってIsland TV卒業の寂しさを紛らわせてくれたせんきゅー!…