魔法にかけといて!

推しの笑顔は延命魔法

「それスノ」地上波全国放送お正月SPを見て欲しい話

こんばんは!

「逃走中」の目黒蓮の活躍があまりにも輝いていて喉が枯れた女です。

いやどのミッションにも果敢に挑んでいくやる気があり向上心があり危機を厭わないチャレンジ精神があって?

それにあの顔とスタイルと優しさ???

天が二物以上を与えすぎでしょ目黒蓮

最後の最後でほんっとに惜しくて悔しくて歯軋りしたけど、最初から最後まで応援させ続けてくれてありがとう……。

長い時間生き延びてくれてありがとう……。

私に財力と権力があったらお年玉1億円くらいあげたい。

 

おたく早口でここまで駆け抜けてきましたが。

ついに、一都三県から緊急事態宣言要請が出ましたね。

正直、このテンションでいないとちょっと心が挫けそうです。

どうせエンタメは優先度最下位。知ってる。命より大事なものはない。

んなこた分かってるんですよ。

でも、理解と、気持ちは別だから。

頑張ってきた仕事が成果物にならない可能性が高まったら普通に悔しいんだわ、人間だもの。

 

はい、メンタルメンタル!! 切り替えていきましょう!!!

 

「それSnow Manにやらせて下さい」地上波全国ネットお正月SP!

まずはスタッフの皆様、予定通りの放送をありがとうございました…!!

 

https://www.paravi.jp/title/54180

動画配信サイト「Paravi」で毎週金曜日23:30に更新される「それSnow Manにやらせて下さい」

お試し期間の1ヶ月を超えると有料(月額1,017円)になってしまうのですが。

(TBS系ドラマのディレクターズカットとかもあるのでコスパはめちゃ良いです)

 

今回は! 地上波放送だったので! TVerで見逃し放送が見られます!!

https://tver.jp/episode/80751566

 

年末の「SASUKE」(岩本くん)「有吉の壁」(深澤くん・渡辺くん・佐久間くん)、

そして本日の「逃走中」(目黒くん)「第7キングダム」(向井くん・佐久間くん)と地上波で彼らを目にされた方も多いのでは?

というわけで!

 

ささやかながら、私的「ここを見てくれ厳選3ポイント」を書きたいと思います!

再生数伸びてくれ……頼むよSP第三弾。

 

★私的「それスノお正月SPここを見てくれ」3選!

 

①老若男女全人類の彼氏・目黒蓮の「模擬デート」

今回は「Snow Manのメンバーがもし別の職業で雇われたら時給いくらもらえる?」を当てるクイズ企画です。

その中で、Snow Manのビジュアルエース・目黒蓮が面接を受けたのは「レンタル彼氏」

いや正直、その職業で地上波って大丈夫?? って真剣に思いましたほんとにごめんなさい。

結論申し上げると、スタッフさんとレンタル彼氏PREMIUMのスタッフ様がた本当にありがとうございました(手のひらくるりん)。

レンタル彼氏の採用試験のひとつとして「模擬デート」が行われます。

レンタル彼氏PREMIUMの指名No.1キャストさんが彼女役を務めるんですが、この彼女がまぁリアルにめんどくさい女。

でも、そんな女に対する目黒蓮の対応がもう完璧なんですよ!!!

しかも、めんどくさそうな素振りも見せず、カフェで注文するメニューを選べない彼女を笑顔でフォローしてくれるんです!!

加えて決断力がどちゃくそぶち抜けて男前、花丸満点彼氏か?

これは老若男女みんな惚れてまうやろ……。

月収100万円を超えるNo.1キャストが乙女の顔で「完全に女の子になってましたね」と評したカラオケパートも必見です。見てくれ。

 

②スマイル100点筋肉女児・岩本照の「冷凍マグロ運搬」

年末の「SASUKE」で涙の2ndステージ初進出を果たしたSnow Manきっての肉体派・岩本照にいさん。

ゴールデンボンバー・樽美酒さんの併走をして、彼の1st敗退で泣いちゃう姿を覚えてる方も多いのではないでしょうか。

そう、彼は仲間思いで涙脆くてそして強面から繰り出されるスマイルが100点満点キュートで甘いものとシルバニアファミリーを愛する筋肉を纏った女児なのです(情報量過多)。

そんな体自慢の彼に振り当てられた職業は「遠洋マグロ漁業の船員」

いや、スタッフ各位、想像に容易すぎて笑うわやめてください。

好感触の面接を経て、実技試験へ。

内容は110kgの冷凍マグロを使った「マグロ積み試験」。何言ってるんだろうマジで分からん。

さすがの筋肉自慢の照にいさんも苦戦します……が、そこは努力の男!!

女児のような弱音を吐きつつも果敢にマグロを積み上げようとする勇姿にご注目ください。

そして、試験後の面接官ズの無邪気すぎる衝撃発言にトドメを刺されてください。

 

③自撮りカメラを9人で回すエモすぎるテーマソングPV

「それスノ」のテーマソングはSnow Manの歌う「ナミダの海を越えて行け」という今のご時世に聴くとちょっと真剣に涙を禁じ得ないハッピーな名曲なんです。

この曲の「それスノ」特別ver.が放送されたんですね。

もう可愛いのラッシュで脳の処理が追いつかない。

これが、「ハウススタジオで」「みんなが遊びながら」「自撮りカメラを全員が回して」撮影してるのがほんっっっとに最高なんですね……。(あとこれだけは言わせてくれ、佐久間大介のハーフアップほんとに好き無理)

上の条件で撮ってるから、みんな表情がほんとにナチュラルで、「素の彼ら」を見せてもらえてる感じ……ウッおたくしんじゃう。

9人の仲の良さが随所で伺える(距離感バグ)し、高身長組がソファの上でピョンピョン跳ねてる(いや重いデカい)のも、子供銀行の紙幣をぱーーーって投げて散らすのも、ひとりでジェンガしてる目黒蓮も、そのジェンガを飛んできたボールにぶち壊される目黒蓮も、何もかも可愛いの詰め合わせギフトつまりこれはお年賀。

おたくなら何かしらぶっ刺さるはずなのでぜひ見てください頼む。

 

ちなみに、本日YouTube ver.が公開されたのでぜひ見てください……レコーディング風景がほんとに好き(君彼で殺された女)なので神に感謝した。

https://youtu.be/DY8FfX-DDb4

 

あと、1/20発売の3rdシングル「Grandeur」に収録されますよろしくお願いします。

https://avex.jp/snowman/discography/detail.php?id=1017810

 

以上です!!

ほんとはこーじ&しょっぴーも書きたいんですが! ここはもう細すぎておたくに伝えたいポイントの山すぎてダメ。

ざっくりご紹介すると、Snow Manの笑いの可能性を広げてくれる巨頭2人大活躍って感じですね(雑)。

とくにこーじに関してはまじで転職したらバリバリに販売員・サワディー向井で稼げてしまうので行かないでくださいアイドルでいてくれ。

しょっぴーに関しては「もっとピッタリ来るキャラおったやろ!!??!?」って画面前で3回は叫んだ。頼むよ社長……!!!!!

 

ゲストの瀬名社長(松也さん)と半沢部長(向井康二)の茶番も最高に好きですね。

同じ局のドラマだからって永遠に公式でネタにするのめちゃくちゃ笑う。

 

あと、これはいつもなんですが。

天の声・ゆさぴょんがハイパーゆるかわボイスでメンバーをばちぼこにぶった斬っていくの最of高。

バラエティとしての面白さを格段に上げてくれてるのはゆさぴょんの存在だと思います。ほんとにありがとう大好きです。

 

今回は地上波ピックアップメンバーが少なかったことがちょっと……いや、だいぶ残念だったのですが…!(血反吐)

どうすればいいのか…もっとお便りを…ご意見を送ればいいのか……?

配信完全版は本当に楽しみです、全員分撮ってくれてありがとうParavi

でも、でも、欲張り承知だけど、佐久間大介をもっと地上波で見たかった、見たかったんだ…!!

あとなにをどう頑張ったら2時間SP枠もらえますか!? 深夜帯でもいいので地上波レギュラーになってくれますか!??!??

とにかくこの想いよ伝われの気持ちで、つまるところ勢いだけで書き上げました……。

なんなら自担の感想すら全然挟み込んでいないのでこれは本当に宣伝(の気持ち)。

ワイプに映る佐久間大介がいちいち可愛くてクリティカルヒット死亡していたことだけは書かせてください。

あと、末っ子の罰ゲームを一番容赦なく爆笑して見てたのは阿部ちゃん、君だろ。そういうところだぞ(好き)。

 

「それスノ」、メンバー別この回を見てくれ記事とかも書きたいな。ゆるゆる続けます。

色んな人に届け〜!!!